SSブログ

お買い物 [ベリーダンス]

お日様さん今日は~!随分久しぶりじゃないの?

溜まっていた洗濯物と格闘し・・・・お昼から横浜へお買い物。

目指すはベリーダンスのお店。
衣装からアクセサリーetc・etc・・・・ありとあらゆるベリーダンスグッズが店内狭しと並んでる。

なんと言うか・・・・色彩の洪水。鮮やかな色の布、キラキラ光るコインやビーズの中に居ると
段々感覚が麻痺してくる。

んで選んだのがこれ080515_180212.jpg  080515_180430.jpg
黒いほうはメッシュ。ベージュは網目?笑っちゃうでしょ?
何処に誰が着て来んだッちゅう話だわよ。  悪いね。アタクシがベリーダンスで着ます。

格好から入るタイプなもんで(ノ∀`)ヘ
やっぱり衣装もそれなりにすると、気分も盛り上がるっつもんでしょ?

ベリーダンスを始めてから7ヶ月ちょい。。。。まだまだ下手糞で中々上達しないけどベリーダンス熱は益々上昇中[グッド(上向き矢印)]

と同時に感覚も益々麻痺してきて・・・・・こんなんどうよ?

080515_180640.jpg気ぃ触れてるべ!ちなみにこれ当然パンツ付きさ~!080515_181049.jpg

ど~だ!参ったか!チンドン屋だ!わはは。。。。ヤケクソ。。。。

nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

P子

すっげー最後の!
(>3<)ぐふぐふっ!

姉さんが着たら超~イイと思ふ。
今年のハロウィンに着て参上して♪
頭はアフロか、こないだのオンザまゆ毛!

最初の二着は普段に着てもオッサレーだねん。


by P子 (2008-05-15 19:39) 

お茶屋

最近、服 めっきり買ってないです・・・><!
おしゃれしないと・・・^^;
by お茶屋 (2008-05-16 00:23) 

pumipon

p子チャン;
すげ~でしょ?あなた国籍は?って感じでしょ!
でも最後の70年代サイケはアラブの人でも着ないと思うw。
何故購入したか自分でも不明・・・・・
ベリーマジック!

お茶屋さん;
お貸ししますよw・・・・・服♪
by pumipon (2008-05-16 07:58) 

IPANEMA

ベリーダンス って火の輪っかをくぐり抜ける踊りだっけ?
口から火を噴いたりとか。

逃!

by IPANEMA (2008-05-16 08:49) 

pumipon

IPANEMA;
くぉらぁ~!リンリン待てぃ!
ごぉぉぉぉぉ(☄ฺ◣д◢)☄ ←火、やっぱ噴くんだ~。
by pumipon (2008-05-16 09:22) 

Sumi

そっかぁ。こゆところで(☄ฺ◣д◢)☄ を使うのか。
by Sumi (2008-05-16 09:26) 

Sumi

つか、バレエを始めた頃の私を思い出すわ。
やっぱ、レオタードとか買ったもんなー。
今じゃ、同じのでも別にいっかとか思う始末。
by Sumi (2008-05-16 09:28) 

pumipon

Sumi~!!!
おめぇ~上から目線じゃんか~!私がバレエ始めたとき。。。なんつって!ちっくそぉ!
私はカッコから入るんだわ。
取りあえず・・・かましとけ!周りビビらせとけ!みたいな(^w^)
考え方がチンピラだw。。。。
by pumipon (2008-05-16 10:43) 

Sumi

まぁ、常に?上から目線?
オォォ-ホッホッホッ。

確かに、「ハッタリをかます」というのが人生必要なときがある。
つか、私のばわい、多用してるかもしれん。
後々の人生、これがヘンな風にひびいてこなければいいが・・・アーメン。
by Sumi (2008-05-16 11:20) 

pumipon

Sumiさん?
大きな声じゃ言えないけど・・・もう充分響いてますからw
by pumipon (2008-05-16 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

坂道が~ロボット君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。