SSブログ

雨だろうが! [イベント]

この週末はお天気が今一でした。

梅雨に入るチョット前のこの時期はお天気が安定しない割には野外のイベントが沢山。080524_143804.jpg晴れますように~!

運動会があったり080524_125234.jpg080524_131530.jpg080524_132542.jpg空のご機嫌を伺いながらだからタイムスケジュールが早い早い(@_@)
雨が降る前にやっつけちまえって感じで(ノ∀`)ヘ

隣町の奥沢では「音楽祭」が開催されてた。今回で6回目。

音楽を通じ地域の活性化と、住民のふれあいの場に!ってことです。

出演者はプロアマ問わず。チビッ子吹奏楽団あり、ジャズダンスあり、ママさんコーラスあり。。。。。

その中で光るのが。。。。雅楽の、東儀 秀樹さん。地元なのね。

夕方の6時って[雨]も本降り。特設会場には有名人の演奏を生で聞きたい(タダだしね[わーい(嬉しい顔)])って人で一杯。

舞台から音はするけど・・・・姿は見えず。080524_181022.jpg見えるのは前のおじさんの頭と傘ばかり。。。

隣の人の傘のしずくで濡れるし、頭はツンツンされるし、姿は見えないし。。。。
家でCD聞いてるほうが良いんじゃないか?って感じ。

でも寸隙を縫って見られたのが080524_183246.jpg

080524_182856.jpg     080524_183110.jpg

シンセサイザーを弾いたり、歌も歌うし(なんとラップ調[どんっ(衝撃)])才能ある人は違うもんだね。でもラップはどうかな。。
雨も気にならないミニコンサートでした。

こちらは三線奏者  奄美の島歌を歌う プチ・カムイ。テレビの音楽番組に出たりプロとして活動してるとのこと。
女の子は中学三年生。[目]とっても上手♪
080525_111908.jpg     080525_111929.jpg


こちら地元出身のタオルズ。CDも出してるって言うけど初めて聞きました。
080524_143559.jpg 080524_143540.jpg声も良いしメロディー、歌詞ともに良い[揺れるハート]メジャーになれたら良いね~!

奥沢商店街は規模も大きく、芸能人御用達ってお店も沢山ある。お洒落な街です。
一度散策してみたら楽しいですよ(タダでコンサート観ちゃったからチョット宣伝[手(パー)]
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

お茶屋

奥沢☆
実はあまり散歩とかしたことがないかも・・・><;
今度の楽しみにとっておきます☆
by お茶屋 (2008-05-25 23:40) 

pumipon

お茶屋さん;
そうですよね~。用事がなきゃ行かない街ですよね。
でも~お茶屋さんとこから案外楽に来られるかも!
一度是非!
by pumipon (2008-05-26 07:52) 

Sumi

この日はイベント目白押しだったよねぇ。
タオルズの動画とりましたけど、どうしましょう?(笑)
by Sumi (2008-05-26 09:40) 

pumipon

Sumiちょ;
のっけてのっけて!。(^∇^)
これから有名になったらお宝映像になるかもだw
多分。。。。ならんな。。。

by pumipon (2008-05-26 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空が。。。。収穫! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。