SSブログ

お日様。。。。 [日常生活]

やっと晴れた日曜日。
昨日までの寒さはなんだったの?ほんと太陽のありがたみを実感。

お花も嬉しそう080601_083316.jpg朝日にキラキラ[ぴかぴか(新しい)]

塩漬けした梅干し用の梅に風通しです。080601_083241.jpg
二三時間経つと・・・・こんなに塩がふいてきます。080601_143144.jpg

梅干ババァなんて失礼な言い方だけど。。。。ホントに梅はシワシワでお婆ちゃんみたいだ(ノ∀`)ヘ

久しぶりのお日様に洗濯したり[あせあせ(飛び散る汗)]お花の手入れをしたり[かわいい][犬]と遊んだり。

ノンビリした休日の午後です。

こんな天気のいい日に080601_120034.jpgこの方達は一体[exclamation&question]
どうなんでしょ~[exclamation×2]
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

cheetleg

ウチのパパさまは、マージャンしてると
『たまには数学と漢字の勉強しないと!!』
と言います(ノ∀`●)ンププ(笑)
確かにそうだけど、大人になってその言葉を考えて見ると
それはちょっと違う気がするんだけどな・・・
by cheetleg (2008-06-01 16:48) 

mitu

こんばんは。
ホントいい天気でしたね♪
これから梅雨ですね。
麻雀は国士無双しかわかりません。
by mitu (2008-06-01 19:48) 

お茶屋

今日は良い天気でしたね♪

自分は・・・体育館でバスケしてました^^;
汗だらだらmaxです♪
by お茶屋 (2008-06-01 23:05) 

pumipon

cheetlegさん;
うまい言い方ですね(ノ∀`)ヘ
中国語の勉強にもなります。。。。ならないって!
競馬場にいくのに馬限定の動物園に行くとかね。
大人はなんだかんだ言い訳しますね~。
結果一人負けじゃ話にならないんですけど!ウチの旦那!

mituさん;
ポンジャラって子供用のゲームありましたよね。
マージャンもどきの奴。
σ(^-^)もマージャン判らないです。
あれずーっと座ってるから腰に悪そう。

お茶屋さん;
お~!バスケ健康的だ!青春の汗だ!
でも体育館って暑いんですよね。
渇いた喉には冷茶を!



by pumipon (2008-06-02 07:51) 

うめ

昨日の晴れ間は貴重でしたね!!
洗濯機フル回転で
干す場所がないくらいでした(^^;

お~見事に真っ白。
美味しい梅干への変身段階ですね。
by うめ (2008-06-02 11:49) 

pumipon

うめさん;
ほんと貴重でしたよw。
もう雨降ってきたし~(ノ◇≦。) ビェーン!!

さてさて梅干君はどうなるかな?
随分色白になってきました(^w^)
by pumipon (2008-06-02 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨だけど。。。。腹ペコリン。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。