SSブログ

う~ん!気持ち良い! [日常生活]

朝からカラッと晴れました。[晴れ]う~ん!気持ち良いなぁ~[るんるん]

こんな日はお家で家事なんぞしちゃったりして[わーい(嬉しい顔)]

朝から玄関のドア全開で[ー(長音記号2)]風を通して[ダッシュ(走り出すさま)]お掃除!

長靴も。。。[犬]のケージも。。。。080613_142400.jpgスノコも。。。干す干す[晴れ]

ワンコの基地も。。。梅干も。。。干す干す[晴れ]ついでに[犬]も。。。干す干す[晴れ]おかしゃんアヂーよ。
080613_133101.jpg080613_133359.jpg

あ~!仕事したって感じ[黒ハート]自己満足[わーい(嬉しい顔)]お日様に感謝[揺れるハート]

ご褒美に咲いてくれたガザニア080613_133255.jpgお日様の色[かわいい]

ちなみに。。。今日は6月13日・・・・・ムイミの日だって[どんっ(衝撃)]なんじゃそりゃ!人生、無意味な日なんて一日たりとも無いぞ!語呂合わせに反して充実した一日でした!


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 9

Sumi

ワタシの周りは13日の金曜日だとか言ってます。
きっとみんな、キリスト教でもないのに。
by Sumi (2008-06-13 17:02) 

pumipon

Sumiちょ;
日本人は仏教徒だかんね。関係ねっつの!
でもクリスマスはするしバレンタインもするし
最近じゃカボチャ被ったりしてハロウィンだって ( ̄  ̄;)
カボチャは冬至に食うもんだっつの!
by pumipon (2008-06-13 18:27) 

お茶屋

ムイミの日・・・そのまんまな感じですが、たしかに。
by お茶屋 (2008-06-13 18:29) 

oko

ワンコも干すで笑っちゃいました。
しかし、今日は湿度が低くてカラリとした日
でしたね〜真夏もこのくらいの湿度なら良いのになぁ・・
無意味・・・何だか悲しいなぁ・・・ちょっとね・・
by oko (2008-06-13 18:43) 

侘び助

庭の草むしり・・・暑かった~
腰に蚊取りをぶら下げて~
by 侘び助 (2008-06-13 19:33) 

IPANEMA

暑い!
散髪したい
肉布団とりたい
クーラー ガビガビにかけてくれい
by IPANEMA (2008-06-13 22:15) 

pumipon

お茶屋さん;
まんまですよね。
あまりに直球で笑っちゃいました~。(^∇^)

okoさん;
ホントですね☺♡☻♡☻♡☻♡☺
暑くてもカラリと晴れてくれたら過ごしやすいんですよ~。
サボ的にはどうなんだろう?
多少湿度があった方が良いんじゃないのかな?

侘び助さん;
草むしり!今やらないと雑草との戦いですからね~((-ω-))
足は痺れるし、腰は痛いし、蚊の餌食il|li ▄█▀█●il|li
やっと終わった~!思う間も無く。。。。
また生えるんですよね~(T▽T) お疲れ様でした。

IPANEMAどん;
まず・・・・痩せることです!
痩せなさい!痩せてみろ!
痩せられるもんなら痩せてみやがれ!
でございますわ。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
でもさ~。。。健康だし毛並みも良いし~
取り合えず。。。現状維持っつことで許す!(。-`ω´-)ンー 
by pumipon (2008-06-14 10:09) 

michelin

いつも楽しいブログですね~
ワンコと梅干を一緒に干しちゃうところがすごい!!
梅干って干したらどうなるんでしょうか?しわしわ度が増える?
私の周りでは見たことのない光景で・・・
散歩の時には自分がしわしわにならないように気をつけよっと!
by michelin (2008-06-15 11:44) 

pumipon

micherlinさん;
ありがとうございます~。(^∇^)
梅干は本漬けする前に三日間くらいお日様と風にあてるんですよ。
そうすると柔らかくなって美味しい梅干ができるんです。
そうそう!干したらシワシワが増えますよ。
紫外線はシワシワの元!女の敵だ~(☄ฺ◣д◢)☄ でも梅干の味方♪
by pumipon (2008-06-15 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だらだら~メロメロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。