SSブログ

メロメロ [ワンコ]

お天気も良くて[犬]の散歩も気持ち良い[手(チョキ)]

昨日会ったワンコ[黒ハート]犬種は。。。。多分コッカー?の「ラテちゃん」
この子がまた懐っこくて[ハートたち(複数ハート)]か~わい~[ー(長音記号2)]のですよ。

撫で撫でしてると・・・・080613_171405.jpg地面にゴロン[わーい(嬉しい顔)]
何が起きたか判らず固まるウチの[犬] 「どしたラテしゃん[exclamation&question]発作か!」

080613_171454.jpgゴロゴロ[かわいい]もっと撫じぇてちょ~らいワン。
カメラ目線で甘える姿に。。。。誰も抵抗できましぇ~ん[ハートたち(複数ハート)]オバちゃんはメロメロ。

「しょかしょか!撫で撫ででしゅか?お~よちよち[るんるん]

ラテちゃんはとろけるような[目]で「もっとぉ[ー(長音記号2)]」なんておねだり。

すると又「ちょかちょか[揺れるハート]気持良いでちゅか~お利口たんでちゅね~」なんて・・・・アホ丸出し。
かくして・・・甘え上手な[犬]に手玉に取られるオバサンの図。。。。延々と繰り返されるのであった。

しかし惜しい[exclamation×2]
犬にしておくのが惜しい!人間だったらな~・・・銀座でもナンバーワンになれる!って発想がオヤヂ(ノ∀`)ヘ

人間もワンコも大好き[揺れるハート]なワンコはきっと幸せな環境ですくすく育ったんだろうなって思います。

充分堪能したところで・・・・・帰り道、宿敵[猫]に遭遇[どんっ(衝撃)]
080613_171636.jpgまだ気づいてない。。。。。080613_171655.jpgあ!こっち見た[猫]

ウチの[犬]が友好を深めようと近づいても・・・・・「毛むくじゃら!オリ様に近づくなよ!」

080613_171715.jpg猫背ってホントだ[わーい(嬉しい顔)]そして去っていきました・・・
又振られちゃったね。
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

oko

甘え上手のワンコに毛を逆立てる猫・・・
散歩にも物語がありますね〜。
銀座でも・・って発想に笑いました〜
うちの犬(雑種)はカメラ向けたら絶対に
目をそらします・・・カメラマン泣かせの
犬ですよ〜
by oko (2008-06-14 16:18) 

侘び助

自分に懐くワン・ニャンちゃんには・・・
犬・ネコなで声でご機嫌を取る侘びちゃんです。
by 侘び助 (2008-06-14 17:17) 

らるは

こんばんは!寄らせていただきました(*^_^*)
ラテちゃん可愛いですね。
そして猫ちゃん迫力ありますね。
うちの娘(チワワ)も猫ちゃんの毛が逆立っているのに
ご挨拶しようと近づく時があります。
飼い主はヒヤヒヤです(^_^;)

by らるは (2008-06-14 22:32) 

cheetleg

ホントおねだり上手ね♪
あんな上目遣いされたら、メロメロですよね(ノ∀`●)ンププ(笑)
ネコちゃんの猫背wいいアーチ具合( ´艸`)ムププ
怒ってても、小鼻のぷっくりはやっぱりかわいい♡
by cheetleg (2008-06-15 00:10) 

Sumi

耳がモップみたいなのね、コッカーって。

このネコこそブンタじゃ!ウソです。ブンタは洋ネコだもんな。話しによると。
by Sumi (2008-06-15 10:03) 

pumipon

okoさん:
そうなんですよ。
ドラマがあるんですよ散歩には(そんな大げさな(ノ∀`)ヘ )
これにカラスが参戦したらもうバトルです。

侘び助さん;
(^w^) 判ります~懐いてくると可愛いんですよね。
ついついご機嫌取っちゃいます。

らるはさん;
こんにちは~!いらっしゃいませ(=⌒ー⌒=)
ネコは警戒心強いですからね。
ノンキに近づくと。。。。シャァァ!バリバリ!ってやられます。

chetelegさん;
ね!猫背ってほんとですよ。
もっと丸くなるんですけど今回は筋力不足?(ノ∀`)ヘ
今一、アーチが足りなかったw減点3ですね。なんの審査だい!

Sumiちょ;
お~竹田より愛を込めて☺♡☻♡☻♡☻♡☺
ブンタね今朝ユータが会ったみたいよ。全然恐がらないんだって♪
面白いニャンコだ。

by pumipon (2008-06-15 10:28) 

pumipon

takemoviesさん;
sasukeさん;
ぴーすけ君nさん;
niceありがとうございました☺♡☻♡☻♡☻♡☺
by pumipon (2008-06-15 10:31) 

mitu

こんばんは。
只今帰ってきました。
震源地にも近かったので結構揺れて怖かったです。

ラテちゃん甘えん坊なんですね!
ニャンコ怒っても可愛いです。
by mitu (2008-06-15 21:48) 

pumipon

mituさん;
ご無事でなによりでした!
自然災害の前で人間は何も出来ませんもんね。
このにゃんこ異常に足が長くありません?
アライグマみたいに見えますよね。あれ?見えない?
by pumipon (2008-06-17 09:43) 

lilly

はじめまして♪
家のワンコはE・コッカーです。
ラテちゃんと同じく甘え上手です(^^)
上目使いなんて天下一品ですよ(笑)
by lilly (2008-08-09 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

う~ん!気持ち良い!ランドリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。