SSブログ

父の日 [イベント]

昨日は父の日。
久しぶりに息子が来て一緒に食事[レストラン]近所の焼き鳥屋さん。080518_185358.jpg

このお店。値段もリーズナブルだし味も美味しいから日曜日はいっつも一杯。

途中から息子の彼女も合流して久しぶりに歓談[るんるん]

息子君&彼女ちゃんから父の日のプレゼント![プレゼント]080616_072230.jpg
なんだか仰々しくて・・・・・父は照れていました[わーい(嬉しい顔)]箱の中身は。。。。。080616_072337.jpg家紋がデザインされた細身のネクタイ[るんるん]                               中々おしゃれです[ぴかぴか(新しい)]

ついでに。。。。母の日の[プレゼント]も。。。。母の日スルーしてたんだ!思い出したぞ!母は[ちっ(怒った顔)]
でもこれ080616_072840.jpg父とペアー柄の巾着袋[手(チョキ)]貰ってにんまり♪
単純な母です。

話題は秋葉原の事件から、映画から、自衛隊派遣から、魚のさばき方から、旅行から。。。。。酔うほどに飲むほどにアッチコッチ飛びまくり、若い人たちと飲んだり話したりするのは楽しいね[るんるん]

さてそろそろ・・・・ってその前にトイレ!
この店のトイレって鍵が今一ガタガタで閉まってるんだか安心できない。

いつも締めてからノブをガチャガチャって確認する。

トイレは和式。。。ドアは後方。。。ほろ酔い。。。お酒飲んでるからトイレ近い。。。。

ドアをガチャガチャする音!「あれ~?」とか言ってる声。。。。やだな~[ふらふら]・・・・

「入ってます~!」 「なんだ?これ!あれ?」「だから入ってますっ!」「おかしいな・・・」「だから!入ってんだって!」
=バーン=[どんっ(衝撃)]s-crw_7541_jfr.jpgドア開き~の~♪私しゃがみ~の~♪風が~♪通り過ぎるの~♪冷えるっつの!

一瞬の静寂。。。。[モバQ]

「やっだぁ~!」←ドア開けた犯人が言った!バタン[どんっ(衝撃)]←ドア開けた犯人が閉めた。。。。

「やっだぁ~!」って言いたいのは私でしょ[exclamation&question]私は必死に抵抗したじゃないか[ー(長音記号1)]
それを!お前が力任せに開けたんじゃないか[あせあせ(飛び散る汗)]

トイレ出たら誰も居ない。。。。。くっしょ~。。。。

見~た~な~[たらーっ(汗)]s-crw_0897_jfr.jpg
nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 16

oko

父の日と母の日とお揃いなんて♪
お洒落ですね〜そしてやさしい〜息子さん&彼女さん
しっかしトイレ事件はマンガの世界みたいだけど
用を足してる方は気が気ではないでしょうね〜
しかも、やだぁ・・って言われたってね・・・
お店のオーナーさんに無理矢理開かない鍵を付けて
貰わないと・・・・
さいごの猫ちゃんの見たな〜がマジ恐いです・・・
by oko (2008-06-16 17:59) 

お茶屋

nice!な父&母の日プレゼントですね☆
センス抜群です♪
by お茶屋 (2008-06-16 17:59) 

mitu

こんばんは。
息子さんカップルと、いい時間過ごせて幸せですね。
センスのいいプレゼンですね♪
最後の猫、獣の顔ですね(=^・・^=)

by mitu (2008-06-16 20:19) 

ぴーすけ君

父の日に一緒にお母様へのプレゼント♪
優しい息子さんですね~。
by ぴーすけ君 (2008-06-16 20:41) 

michelin

メッチャ爆笑(T▽T)アハハ!  人の不幸をごめんなさい。
トイレのドアが開いちゃ酔いも醒めちゃいますよね~
昨日は父の日だったんですね~すっかり忘れてました。
彼女、センス良いですね~ うらやましいです。
我が家は忘れたふりしておこっと!!
by michelin (2008-06-16 21:13) 

侘び助

素敵なプレゼント・・・
トイレは大変でしたね。侘びちゃんは
最近洋式で無いと駄目なんです。
座ったら最後、立てないの ・・・(ーー;)
by 侘び助 (2008-06-16 22:36) 

ぴこぴこぴい

楽しい(?)父の日&母の日でしたね♪
見~た~な~のニャンコちゃんの写真がnice!

by ぴこぴこぴい (2008-06-16 23:23) 

pumipon

okoさん;
トイレ事件。。。やっだぁ~!って言う気持ちも判る(^w^)
やっと開いたと思ったら・・・・で~んとオバサンのお尻ですから。
あはは~ご愁傷様!

お茶屋さん;
そうですか~?(癶o癶) お茶屋さんに褒めてもらうと嬉しいです♪

mituさん;
ありがとうございます☺♡☻♡☻♡☻♡☺
多分σ(^-^)も開けられた瞬間獣の顔だったと思いますw。
ガルルルル~!

ぴーすけ君さん;
でも飲み代はしっかりコッチ払いですから。。。。
後期高齢者予備軍なのにぃ(ノ∀`)ヘ

michelinさん;
笑ってくらさい。。。笑い飛ばさにゃやってられませんよ。。。。この手の話題
父の日母の日敬老の日こどもの日誕生日結婚記念日お彼岸お盆クリスマスバレンタイン命日ハロウィン。。。。行事って結構ありますね~。
比較的。。父の日って忘れられがちですよ。。。(=^m^)
哀しく寂しい生き物なんです。父は・・・・

侘び助さん;
σ(^-^)も洋式派ですね~。膝がお辛いのですか?
大事になさってくださいよぅ。
最近しゃがむってあんまり無いですね。
コンビに前でタムロってるヤンキーぐらいですよ。
でも股関節のためにはたまにしゃがむのも良いのかも。
ビバ和式☺♡☻♡☻♡☻♡☺

ぴこぴこぴいさん;
楽しかったです~。(^∇^)
逆に犯人は悪夢にうなされてたかも。。。。。
オバサンのお尻は後からジワジワ効くのだ・・・・!(-ι_- ) クックック

takemoviesさん;
niceありがとうございます♪
by pumipon (2008-06-17 09:28) 

うめ

ネクタイはオシャレだし
バッグは可愛いですね^^
息子さんと彼女さんniceセンスです。

トイレは災難でしたね(@@
酔っ払いの力は強力ですよね…

by うめ (2008-06-17 13:54) 

IPANEMA

そりゃあ災難だったですねえ。
いえ開けた人が、じゃなくて。pumiponさんが、です。念のため。

おそらく翌日も同じお見せでもといお店でまたまた災難だったんじゃないでしょうか。

同情してます。
by IPANEMA (2008-06-17 14:10) 

pumipon

うめさん;
ありがとうございますぅ☺♡☻♡☻♡☻♡☺
トイレね~。ほんと酔っ払いって突進するからねぇ。
人の声を聞けと言いたい(* ̄0 ̄)/

IPANEMAどん;
災難は忘れた頃にやってくる。
お金使って疲れるのもなぁ。。。。一種の災難だわwww
by pumipon (2008-06-17 15:55) 

cheetleg

ステキな息子さんですね♥♥(o→ܫ←o)♫
これで、pumiponさん御夫婦もおソロで
さらに仲良く♡って感じですね♪
それにしても、トイレ勝手に開けといて・・・ε=-('L_` ;A) フゥ~
『や~だ~』ってそりゃこっちのセリフですよね!!
なんで和式トイレって後ろにドアがあるのか
未だに謎なんですけど・・・(´∀`;∩)
by cheetleg (2008-06-18 01:21) 

pumipon

cheetlegさん;
夫婦でさらに仲良く・・・・そりゃないですなぁ(●σ゚益゚)σYO!!
和便ね~大抵・・入って→直進→しゃがむ・・・・ですからね~。
まぁ実際逆の立場(私がドアを開けちゃった(ノ∀`)ヘ )こともあるので・・・
偉そうなことは言えないwww

by pumipon (2008-06-18 07:54) 

pumipon

sasukeさん;
niceありがとうございます♪
by pumipon (2008-06-18 07:55) 

Sumi

いいムスコちゃんとカノジョちゃんだわ。
このプレゼントもステキよねぇ。
pumiponが好きそうなの知ってるカンジ。
by Sumi (2008-06-18 11:33) 

pumipon

sumiちょ;
子供の頃の子供と話すのも面白かったけど
大人になった子供と話すのは面白いよ。

by pumipon (2008-06-23 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。