SSブログ

ジンクス [日常生活]

ここんとこ何だかバタバタしててパソコンの前にゆっくり座れなかった~[ふらふら]
チョット時間を見つけて・・・・やれやれです。

こないだの[犬]のシャンプーカット。朝の10時に預けて・・・・・最終仕上がったのが夜の8時半[眠い(睡眠)]

三頭だから仕方ないけどね~。
ワンコにとってもストレスだとは思うけどね~。

んで仕上がりが。。。。。
080620_165549.jpg080623_101050.jpg080620_180537.jpgおかしゃん。お腹すいたw。

犬的にはカットしようが洗おうがそんなこたぁ関係ない話なんだろうケド。。。。
飼い主的にはやらねばならぬ!父ちゃんは1000円カットなのにお前等の毛玉はどんだけ掛かるんだよw[たらーっ(汗)]

そして翌日は[雨]
我家のジンクス!犬を洗うと雨が降る。。。。[がく~(落胆した顔)]

ほ~らね[exclamation&question]今回もバッチリさ~[どんっ(衝撃)]もうヤケクソ!雨がなんだ!バシャバシャ散歩するぞ~!

080622_161610.jpg  080622_162724.jpg
nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 14

michelin

トリミングお疲れ様でした~ 
やっぱすっきりしましたね~ 前の写真と比較(^。^;)
早速雨の日にお散歩ですか?ウチは雨の日はお散歩なしです。
飼い主が怠慢なので・・・
by michelin (2008-06-23 11:15) 

お茶屋

ホントすっきりですね♪
長期戦、おつかれさまでした☆
by お茶屋 (2008-06-23 12:52) 

pumipon

michelinさん;
お陰さまで~(ノ∀`)ヘ 犬種不明になってましたから。
大分すっきりしました。
このまま伸びなきゃ良いんだけど(^w^)
雨だろうが雪だろうが散歩行くんですよw(T▽T)

お茶屋さん;
ありがとうございます♪
ほんと長~~~い一日でした(^^;
by pumipon (2008-06-23 16:14) 

ks-ryitaro

雨降りのお散歩、ご苦労さまですっ!
pumipon、ワンコ達、お疲れさまでしたっ!
すっきりと気持ちよさそーですぞ♪
そーいえば、pumiponが一番疲れていたっけ?

by ks-ryitaro (2008-06-23 16:16) 

pumipon

ks-ryitaroどん;
んだよ~。送ったり迎えに行ったり
アタフタアタフタ 。゜゜(´□`。)°゜。わぁ~~ん!!
無毛症犬が欲しいッス!
by pumipon (2008-06-23 18:23) 

mitu

こんばんは。
さっぱり綺麗になりましたね。
ホントお疲れ様でした。
ワンコちゃん達のお散歩早速の雨で大変でしたね。
お疲れ様でした(>_<)
by mitu (2008-06-23 19:00) 

あんれに

3頭もいるとトリミングも時間がかかりますよね
ウチも私の散髪代よりワンコのカットの方が遥かに高いですよ
長い時間、お家を離れて預けられてストレスは溜まると思います
3ワンちゃんともトリミングをお疲れさまでした
犬を洗うと雨が降る、 ウチもよくシャンプー後に雨に降られます
でも散歩に行かない訳にはいかないので開き直ります 
by あんれに (2008-06-23 19:47) 

oko

ん〜カワイイ♪
顔は勿論可愛いけど、足先のところが可愛いです〜
しかし、ジンクスってホントにあたりますよね。
古新聞を月一度回収してくれるんだけど
8-9割雨です。父と「また雨だね」って笑ってます。
by oko (2008-06-23 21:06) 

ぴこぴこぴい

シュナちゃんは時間かかりますよね。お疲れ様でした。
でもとってもかわいく仕上がってますね~♡
うちはシャンプー前に泥んこになるまで散歩しまーす(^^)v
by ぴこぴこぴい (2008-06-23 22:37) 

pumipon

mituさん;
ありがとうございます~。(^∇^)
ジンクスは8割当たりますからね。晴れの予報が急に雨になったこともありました(●σ゚益゚)σYO!!

あんれにさん;
そうでしょう~!ダックスのロングちゃんも結構大変そうですもんね。
お腹の下とか地面に近いし(ノ∀`)ヘ でもあんれにさんとこはお利口だから
おとなしく良い子にしてるんだろうな。。。

okoさん;
足に着目なさいましたか。(^∇^) 飼い主のとっても新鮮な発見です。
ありがとうございます。
もう一つのジンクスは車にワックス掛けると雨ってのもあります。
これも確率高いんですよ。なんでしょうね?古紙も濡れたら回収大変ですね

ぴこぴこぴいさん;
ありがとうございます☺♡☻♡☻♡☻♡☺
うちもそうです。シャンプー前泥んこ散歩+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
「思い切りお遊び♪」って犬本位の良い飼い主になってます。
普段は「だめ!そこは泥んこでしょ!」って言ってるのにね。
でもシャンプーカット終了したら又鬼に戻る飼い主なのです(^w^)
by pumipon (2008-06-24 09:17) 

pumipon

侘び助さん:
ぴーすけ君さん:
sasukeさん:
niceありがとうございます(⌒∇⌒)
by pumipon (2008-06-24 09:19) 

cheetleg

ワンちゃんたち、スッキリかわいくしてもらって良かったね~☆
pumiponさん・・・お願いがあります!!
あのね、もし今度カットする時は、誰か一人でいいので
モヒカンにして見て欲しいんです( ´艸`)ムププ
・・・ってダメかなぁ(´∀`;∩)

by cheetleg (2008-06-24 09:57) 

Sumi

ワンコたちすっきりだなぁー。
by Sumi (2008-06-24 14:06) 

pumipon

cheetlegちゃん;
モヒカンね!私もしたいと思ってた~!
自分でカットしてたときはそれっぽいナンチャッテモヒカンだったんだけど
流石に三頭だと(-"-;) 自分でやる気は起きず・・・・
トリマーさん任せだったの。
今度リクエストしてみるね♪

Sumiちょ:
でしょ?お金持ちのワンコって感じでしょ?
苦しゅうないぞ。近う寄れ♪

by pumipon (2008-06-24 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワンコトリミング梅雨の晴れ間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。