SSブログ

ベリーダンスショー♪ [ベリーダンス]

先週の土曜日ベリーダンスのショーに行ってきました~[るんるん]

~ベリーダンスと音楽の夜~  IN 中目黒 楽屋

alla080628s.jpg


今回はスポーツクラブでお世話になってる細川カズミ先生[かわいい]キュートでチャーミングでとっても肉感的[キスマーク]なダンサー[ぴかぴか(新しい)]

中目黒の駅から商店街をブラブラ歩くと。。。。。3a5767003fe18707aa822f2355fc8136.jpg「らくや」。がくやではありません。

ここはフラメンコからジャズからお琴から[るんるん]ベリーダンスまで日替わりでショーを見せてくれる。

お料理も充実。オリエンタルな創作料理って言うのかしら。
日本人にはなじみの無い食材を日本人好みにアレンジしてとっても美味しい[レストラン]

    %83i%83%7D%83n%83%8B.jpg   %83%84%83%80%83E%83%93%83Z%83%93.jpg

お料理とお酒を楽しみながらショーの始まりを待つワクワク感[揺れるハート]

今回のショーは生バンドが入ってる。

アラディーン。アラブの楽器を使ってアラブ音楽、オリエンタルやジプシーを融合させた不思議な
でも心地よいサウンド。

          flyeralladeen080216ns.jpg

三人のダンサーがアラブの音楽に乗り・・・・・それぞれのダンサーがステージで
時に寂しげに時に明るく。
力強く、たおやかに、しなやかに踊る。

きらびやかな衣装。磨き上げられた技術。はぁぁぁ・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]ため息が出ちゃう。

最後は観客とダンサー、そして音楽も一体になって
気がつくと私も舞台の上に上がってみんなと踊ってました[るんるん]

かくしてベリーダンスの夜は更け先生の記念写真をこっそりパチリ[カメラ]

080628_221520.jpgカズミ先生。ホントに可愛い。

080628_221538.jpgNaurahさんチャーミング[揺れるハート]ボヤボヤ写真でごめんなさい。

日常を放れて心をリフレッシュできた夜でした[ひらめき]
さぁ!又頑張るぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 13

Sumi

これわ官能的。
料理はタイ料理みたいなのだねぇ?
by Sumi (2008-06-30 11:07) 

cheetleg

エビづくしなお料理と、おいしいお酒。
そして大好きなベリーダンスとお仲間に囲まれて
充実した週末を過ごしたみたいですね♥♥(o→ܫ←o)♫
中目は大好きです☆
・・・って、しばらく行ってないけど・・・ρ(-д-。`)ィヂィヂ
カズミ先生、ホントかわいい(*vωv)~♡
そしてセクシー(*ノωノ)ポッ
by cheetleg (2008-06-30 11:11) 

お茶屋

楽屋☆
中目黒はかなりウロウロしてた場所なのですが、
初めて知りました♪
カッコいいっす^○^
by お茶屋 (2008-06-30 12:54) 

pumipon

Sumiちょ:
そうそう。タイ風あり、ベトナム風あり、オリエンタルアジアンテイスト?
みたいなね。中々美味しい☺♡☻♡☻♡☻♡☺
ランチもやってるよ~。

cheetlegちゃん:
中目は開発がかかって駅前も変わりましたよ♪
区役所が移転になって人通りも多くなりましたよ。
人前で踊りを披露するにはやっぱコレくらいセクシーじゃないとね~。
オバサンのタコ踊りは演芸ホールだな~(ノ∀`)ヘ

お茶屋さん:
私もこのお店は初めて行きました。
色んなライブをやってるので一度是非!
大人の空間って感じですよ☺♡☻♡☻♡☻♡☺



by pumipon (2008-06-30 14:31) 

oko

私、タイトルでフツーに「がくや」と読んでました・・笑
ベリーダンスって名前は聞いた事あるのですが、こんな
エキゾチックな衣裳なんですね〜pumiponさんも着るの
ですか?楽しい物を堪能するとしばらく元気が出ますよね♪
ホント気分転換って大切だなって思います〜
by oko (2008-06-30 17:52) 

mitu

こんにちは。
中目黒はお気に入りのピッツァ屋がありよく行きます。
楽屋、いいお店ですね~!
ベリーダンス素敵ですね♪
by mitu (2008-06-30 17:54) 

侘び助

音楽とダンス・・・乗りのり気分~分かる~~
by 侘び助 (2008-06-30 19:02) 

ぴこぴこぴい

お料理エスニックぽくっておいしそう♪
先生もセクスィーですね~。
舞台でノリノリで踊るpumiponさんも拝見したかったなぁ♡
by ぴこぴこぴい (2008-06-30 23:01) 

michelin

ベリーダンス・・・衣装がすごい!! (゜o゜)
落っこちそうですよ~ pumipon さんも着るんですか?
衣装を着けたときは写真UPしてくださいね~
by michelin (2008-06-30 23:04) 

あんれに

中目黒にこんなお店があるんですね
ショーを見ながら美味しい料理が食べれて楽しそうです
気がついたら舞台の上ですか 盛り上がりを感じます
楽しんでリフレッシュできて良かったですね
by あんれに (2008-07-01 00:04) 

pumipon

okoさん;
エキゾチックでしょう?つーか大胆ですよね☺♡☻♡☻♡☻♡☺
私がこの衣装?・・・・・(;☉ฺд☉ฺ)想像するだけで・・・お~!恐い !

mituさん;
いらっしゃいますか?中目黒。
最近は目黒川沿いがずいぶん注目されてますよね。
楽屋は中々楽しいお店でした~。ピザ屋さんのついでに是非お立ち寄りください♪

侘び助さん;
うふ!判っていただけますか~?嬉しいなぁ。(^∇^)
ほ~んと現実から離れて楽しいひと時でした。

ぴこぴこぴいさん;
エスニックな感じでした。美味しかったですよ♪
先生はクニャクニャな感じ(ノ∀`)ヘ 軟体動物みたいにヤワヤワなんです。
とっても女っぽい体つきで美しいですよ~!
性格はさっぱりしてて男前なんですけどね。

michelinさん;
あはは!ほんと落っこちそうだw。
ワタシャとてもとても・・・・着られませんよ(ノ∀`)ヘ
着たら家族が泣いて止めるであろうね。
カァチャン頼むから止めてくれ!

あんれにさん;
ソウなんですよ!
こんなお店あるの私も初めて知りました。
舞台でノリノリお陰さまで発散できました ( v^-゜)ぶぃ♪

ぴーすけ君さん;
niceありがとうございます!

by pumipon (2008-07-01 07:56) 

cocoa

おいしそうなお料理ですね。
中華も好きだけど、エスニック料理も大好きなので
行ってみたくなりました~(^-^)
by cocoa (2008-07-01 10:34) 

うめ

こんなに可愛らしい先生が
ベリーダンスを踊るんですね。
あの腰の動きができるなんて尊敬です!


by うめ (2008-07-02 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。