SSブログ

決死の覚悟で! [日常生活]

この週末は・・・・カラオケに行って来ました~[カラオケ]

ボックスにはたまに行くんですけど・・・・久々のカラオケスナックっつーの?
仲間内だけでワヤワヤと騒ぐのではなく、見ず知らずのお客さんも居る中、スポットライトを浴びつつ
マイクスタンドの前で熱唱するという・・・

恥を忘れた日本人の姿と言いましょうか・・・(ノ∀`)ヘ

ほんと久しぶりに足を踏み入れたその店は東急池上線・雪谷大塚駅のすぐ側、仲原街道を渡った所にある。

オーナーは元アイドル歌手の林寛子さん。
20080618.jpgラブリー寛寛。

一周年を過ぎたところで店内はまだ新しく綺麗で落ち着いた雰囲気。
一緒に行った仲間は飲み仲間の面々。

元歌手のワンコさん。元プロでアジアチャンピョン、双子のキックボクサーさん。
他いつもの一般人(ノ∀`)ヘ
ワイワイがやがや楽しく飲んでいるとオーナー登場080927_195739.jpg

可愛い☺♡☻♡☻♡☻♡☺アイドル時代よりふっくらしてたけど綺麗[ぴかぴか(新しい)]
これで私と同じ歳とは・・・・・・神様って不公平[もうやだ~(悲しい顔)]

私たちのリクエストにも気軽に応えてくれて沢山「生寛子」を聴けちゃいました[るんるん]
声は往年のまんま[キスマーク]

楽しい時間だったけど・・・・
私の心はイマイチ晴れず・・・・・[バッド(下向き矢印)]お酒も進まない[あせあせ(飛び散る汗)]

だって翌日は大大大嫌いな歯医者の日・・・・・

行かなきゃ行かなきゃ!って思いつつ[たらーっ(汗)]痛くなるまで放っておいちゃう[ふらふら]
だって・・・・怖いんだよっ!
あの雰囲気・キ~ンって金属音・匂い・・・・・[ちっ(怒った顔)]絶対にあか~ん!
顔面蒼白、動悸息切れ、生唾、生汗、ハァハァゼコゼコ・・・・・・こんな拷問に掛けられたら
「やりました!私が犯人です!」ってすぐ白状しちゃう。

「痛かったら手を上げてくださいね~♪」なんて優しく言うんだ!
でも、目は笑ってないんだ!私は知っている。手を上げたって「は~い!ちょっと響きますか~?すぐ終わりますよ♪頑張って~!」なんて言ってさ!
止めないんだから[むかっ(怒り)]手口はお見通しさ!

朝からチョーブルーのまま[バッド(下向き矢印)]
決死の覚悟で行って来ました。。。。痛くなかったけど全身ガチガチ。。。。やっぱり歯医者さんは苦手です[バッド(下向き矢印)]
しばらく歯医者通いが続きそう。

肥後の気持ちがよく判る動画。。。。良い子は歯を磨きましょうね[ぴかぴか(新しい)]



カラオケサロン ラブリー寛寛 (カンカン)  大田区雪谷大塚町11-11 アイリス雪谷B1

定休日 :日・月・祝祭日 営業時間:19時 ~ 24時

飲み放題:男性 ¥5,250  女性 ¥4,200
     ソフトドリンクオンリー ¥3,150☆

2時間制 、 カラオケフリー 、 プレミアDAM搭載





 









nice!(21)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 23

Sumi

マジでラブリー寛寛つの?どだろ、そのネーミングわっ。
雪が谷、近所だけど…なぁぁ(略

歯、なに、虫歯?
by Sumi (2008-09-28 16:21) 

お茶屋

雪が谷は、小中学校通っていた懐かしの場所・・・♪

ラブリー寛寛って、センスあり過ぎて
ボクにはそのツボがわかりきれてないかも^^;
by お茶屋 (2008-09-28 18:27) 

mitu

こんばんは。
ラブリー寛寛素敵です♪
行ってみたいですね。
中原街道沿いですか、いい所ありますね!
by mitu (2008-09-28 18:36) 

michelin

こんばんは 久しぶりのおじゃまで~す。
林 寛子さんって昔見てましたよ~本人が登場する店ってすごいですね。
やっぱりスターになる人はオーラが違いますか?
歯医者は私も嫌いです。おかげでどんどん歯がなくなります(ーー;)
一度、右から削っていた先生がお決まりの「痛かったら手を上げてくださいね~」の言葉に、思いっきり右手を上げてしまい顔面直撃~(^_^.)
あまりの痛さに左手も右手も分からなくなっていました。先生は苦笑い。
それからはその歯医者には行っていません。
by michelin (2008-09-28 20:56) 

あんれに

カラオケスナックは他のお客さんの存在が気になります
林 寛子さんのお店ですか オーナー登場は驚きですね
歌はよく知りませんが生唄が聴けたのは嬉しいですね
歯医者は私も嫌いです あの音がなんとも恐ろしいです
順番待ちで待合室で待ってるときは緊張がはしります
by あんれに (2008-09-28 22:18) 

侘び助

夫の入院などでキャンセルしたまま
行っていない  予約は必要ね・・・行かなきゃならないから~
by 侘び助 (2008-09-28 22:21) 

ぴこぴこぴい

おお~生寛子さん!
デュエットとかしなかったのれすか?
やっぱゲーノージンはオーラが違うのね。サインとかもらった?

姉御は歯医者がにがてなんだぁ。わたしなんて、いい年で歯の矯正なんてはじめちゃったから、6年近く月2回せっせと西新宿の歯医者に通って、つい数か月前やっと解放されたのよん\(^o^)/
定期的に歯のお掃除してくれたから、虫歯にはならなかったからウィ~ンって削ることもなく、時には眠くなっちゃう事もあったよ。以前よりは歯医者がイヤじゃなくなったかも・・・ってちょっと変?
by ぴこぴこぴい (2008-09-28 22:46) 

nonn

おぉ~~林 寛子さん!!
今も変わらずお美しい!!!
毎晩お店に出てるんだろーか?

歯医者ねー
出来れば行きたくない場所ベスト3に入っちゃうよね(*_*)
あと どこかって?え~~っと・・・

by nonn (2008-09-28 22:49) 

cocoa

林寛子さん、キレイだわ~。
ホント、芸能人はやっぱり違うのですね。
歯医者は私も苦手です。
なのに、なぜか1年に1回のペースで虫歯になっちゃうんです。
通い始めると、次々に虫歯が見つかるから不思議だ~(T∇T )
by cocoa (2008-09-28 23:30) 

pumipon

sumiちょ;
確かに確かに(ノ∀`)ヘ
昭和のかほりがするわねぃ・・・・
大体からしてスナックつうのもバリバリ昭和っぽいもんね。
虫歯?誰が~?もう大丈夫なんだもぉぉぉん☺♡☻♡☻♡☻♡☺

お茶屋さん;
昔のよしみで一度どんなもんか確認ツアーなんていかがざんしょ?
ラブリーな寛寛なんですよ(^w^)

mituさん;
素敵ですか?もしや隠れファン・・・・訳ないですね(ノ∀`)ヘ
そうです♪街道沿いですよ。

michelinちゃま;
お久しぶりです~☺♡☻♡☻♡☻♡☺
ドクターに一発お見舞いするなんざ。。。。。。(=^m^)
ドリフのコント状態ね(ノ∀`)ヘ
何もしていなくても心臓バクバク(-"-;)
ホント嫌いだよ~(ノ◇≦。) ビェーン!!

あんれにさん;
オーナーが毎日居るかは判らんのですがね。
たまたまラッキーだったのかな?
あんれにさんも歯医者嫌い?(^w^)
そうですよね~。好きって言う人あんまり聞かないですよ~。

侘び助さん;
行ってください!(自分が行ったもんだから強気発言です。(^∇^)
予約して自分を追い込まなきゃ中々腰が上がりませんよね~。
でも歯だけは治らないからね。。。。
頑張れ~(* ̄0 ̄)/

ぴこぴこぴいちゃん;
やっぱオーラあったよ~☺♡☻♡☻♡☻♡☺
隣に座って話しかけられたりして~ちょっとドキドキしちゃった!
写メ撮るのが精一杯だった(案外気の弱い姉御である)
そんで矯正したの!
偉いね~♪歯医者にズンズン行けるってだけで尊敬しちゃうでよ!

nonnちゃま;
毎日居るかどうかは不明。一緒に行った人が元歌手で知り合いだったからなのかも?
綺麗だったよ~。やっぱ痩せても枯れても(痩せちゃいないけど(ノ∀`)ヘ )
芸能人だわ。
歯医者以外に行きたくないとこ・・・・ありすぎて書ききれん!

cocoaちゃん;
綺麗だったよ~。
腹もツルツルのピカピカ♪
毛穴なんてないから!お金もかけてるんでしょ~?(ひがみ根性丸出しな私(ノ∀`)ヘ )
歯磨きしてもさ~やっぱり汚れが取りきれないらしいよ。
どうしたら良いんだ!って感じだよね~。

by pumipon (2008-09-29 18:19) 

pumipon

xml_xslさん;
kurakitiさん;
nice有難うございました♪
by pumipon (2008-09-29 18:21) 

みみちゃん

こんにちは。
まあ……なんちゅうか。
歯医者が好きな人はいませんね;;;。

やっぱり、日頃のメンテナンスじゃないでしょうか!?
ハミガキです、ハミガキ;;;。
by みみちゃん (2008-09-29 22:50) 

黒丸稲蔵

ほほ~う
とうとう行きなさったね、ラブリー寛寛

らぶりーなのかはさておき、
やはり元芸能人
お化粧・歌は上手だったでしょ

歯医者さん~
私も行かねばならぬのよ~♪




by 黒丸稲蔵 (2008-09-29 22:54) 

popo

歯医者は嫌なものですよね~!ヽ(`Д´)ノ
ただ昔と違い、そんなに痛くなくなりましたよね( ´Д`)/
でも前に歯医者に行ったとき歯医者さんに
「痛かったらいってくだちゃいね~!(つ’3’)つ」
ワタシ、いい大人ですが・・・(¬_¬)
という目にあったのが、むしろイタイ体験でした。そんなに泣きそうな顔でもしてたのかしら・・・
by popo (2008-09-29 23:08) 

pumipon

みみちゃんさん;
偉い!確かに!・・・・日々のメンテです。
一日三回食後に三分間磨きなさいって小さい頃から言われてました。。。

でもでも~虫歯になっちゃうのはなんでやろ(ノ◇≦。) ビェーン!!

黒丸稲蔵ど~ん;
。。。(=^m^) 行っただよ~。
久々のカラオケスナックだわ♪
確かに綺麗だったよ。孫が二人も居るんだと(o‥o)/
信じられんよ。さすが元芸!
歯医者!(ノ∀`)ヘ ア~タは行かなきゃあかんやろ!
良いとこ紹介しましょうか?((´∀`。))クスクス

popoちゃん;
昔より確かに痛くないし優しいよね~。
でも昔の記憶が頭の中で増幅されて( >Д<;) 恐怖感が先にたつ!
克服せねば!(そんな大袈裟なモンじゃないか(ノ∀`)ヘ )
それにしても「言ってくだちゃいね~♪」って(^w^)
バブバブ~♪


by pumipon (2008-09-30 07:47) 

pumipon

ガンバルおやじさん;
nice有難うございました♪
by pumipon (2008-09-30 07:48) 

oko

わあ〜ナマ芸能人ですね〜♪
いいなぁ・・・←ミーハー(これって死語?)
私は最近遠くからTRFを見ました。マジ遠くですが・・・
カラオケ・・・たまには行きたいなぁなんて
思っちゃいました。
歯医者、私も嫌いですがとっても歯医者嫌いの友人は、
お昼休みに予約してて朝からイヤダイヤダと言ってるうちに
ほんとに気分が悪くなったらしくて早退してました。
そんな事もあるんですねぇ・・・・
by oko (2008-09-30 08:34) 

piattopiatto

懐かしい、、、
元気にやっておられるんですね~~


アイドルでしたもんね


>>コンフィ
さつまいも、かぼちゃ
まったく問題なし!!ですよ
甘~~~~く仕上がりますよ<<
by piattopiatto (2008-09-30 11:00) 

pumipon

okoさん;
ナマ芸能人ですよ~☺♡☻♡☻♡☻♡☺
私も相当ミーハーです(^w^)
ちょっと前小栗旬でしたっけ?人気のイケメンが撮影してるとこに遭遇♪
皆に自慢しちゃいました~!
見ただけなのに「会った」とか言い張って(ノ∀`)ヘ
歯医者の予約で気分が悪くなるって。。。。判るわぁ。。。

pitattopiattoさん;
アイドルも老けてましたけどね(ノ∀`)ヘ
でも綺麗だった♪
コンフィサツマイモやってみます~!お!かぼちゃもあった!
うちの食材バレバレですやん!
by pumipon (2008-09-30 18:17) 

じむ員

本人がリクエストに応えて歌ってくれるなんて、すごめー!
テレビで見るより感じのいい写真ですね!^^
じむ員、歯医者平気デース。
診察台の上でいつも寝てしまって、口があけっぱなしにならないので、
歯医者さんがちっと舌打ちしつつ、
なんかつっかえ棒みたいのを入れてくれます。
これで睡眠時間ちょびっとゲットです♪
じむ員も明日歯医者ですが、消毒だけなのですぐ終わり、
寝る時間はないなぁ。
pumiponさん、虫歯、御大事にしてください!^^
by じむ員 (2008-09-30 22:05) 

pumipon

じむ員ちゃん;
なんと!歯医者で寝る!とな~?
Σ(;☉д☉)三 。。。。。信じられん。。。。
ワタシャ治療の前から苦痛の表情でドクターから
「まだ何もしてませんよ!」と呆れられております(-"-;)
我ながら情けなかぁ(ρ_<)o
by pumipon (2008-10-01 07:51) 

pumipon

sasukeさん;
niceありがとうございました♪
by pumipon (2008-10-01 07:52) 

pumipon

JOKERさん;
miya_gonさん;
niceありがとうございました。
by pumipon (2008-10-02 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。