SSブログ

2009-04-23

皆様~! お元気ですか~?


緑が眩しい季節になりましたねぃ・・・・・

つい最近まで梅ぇはぁ~♪咲い~たか♪ 桜はまだかいな~♪
1223630257_photo.jpg

な~んて浮かれておりましたのに・・・
指折り数えればもう早!嬉し楽しい黄金週間!でございますよ!

ほんとに早いわぁ。

考えてみたら・・・・オバサンは季節が移り変わる度に「早いわぁ。。。」とご挨拶しておりますなぁ。

だってホントに早いですもん。
早いと言うより速いって感じです。
子供の頃は一年が長かったですけどね~。

一日も長かったですもん・・・・365日なんて想像できない長さです。

それがまぁ・・・どうゆうこったい!まさに光陰矢の如しでございます。

人生は短いんでございますよ。3458835558_d04b978070_m.jpg
                  思ってるよりず~っと・・・・

そんな短い人生の中でも
まぁ色々と・・・悲喜こもごも起こる訳でして・・・・・好むと好まざるとに関わらずね。

ねぇ?くさなぎ君も。一体全体どうしちゃったんでしょう・・・・・

魔が差すって奴ですかね。

酔っぱらって全裸で騒いでたって(-"-;)

制止する警官に『裸になって何が悪い!』(☄ฺ◣д◢)☄ と・・・・
よほど自信があるのか・・・・2302558171_c55c3245fb_m.jpg・・・・どれどれ?(ノ∀`)ヘ

そりゃね~良いんですよ。風通しよくスッポンポンになろうがねぇ・・・
自分の家ならね・・・・

まぁね。
立派な話じゃないですが、酔って騒ぐなんてのはまだ可愛いモンですよ。

「魔が差す度」から言ったらねぇ・・・お子ちゃまレベルです。

「魔が差す」は英語で言うと・・・・なんて言うんでしょうね。
give in to temptation「誘惑に負ける」かしら。
もしくは・・・・fall into temptation 「誘惑に落ちる?」かな。。。。

オバサンなんて自慢になりませんが「魔が差す」なんて日常茶飯事・・・・・差しまくってます(ノ∀`)ヘ
誘惑に惨敗ですわ。3462583898_cd3fefd3fe_m.jpgすいません・・・・

でもねぇ・・・・
コレが「死」の誘惑に落ちちゃうと洒落になりません・・・・
タレントの清水由貴子さん。自殺しちゃいました。2767254526_fac6b4c245_m.jpg
お母さんの介護して・・・・・疲れちゃって・・・・お父さんのお墓の前で死にました。

混ぜるな危険!の洗剤を混ぜて毒ガス吸って死にました。
車椅子のお母さんは命を取り留めました。

ウチにも年寄りが居るからさ・・・・
実父と姑。
二人とも施設と病院で生活してるけど

こんな結末聞いちゃうと・・・・・・やり場が無いね。

雨に打たれながら車椅子のお母さんは何を思っていたのでしょう。
冷たくなってゆく娘を見ながらどうすることもできずに・・・・私のせいだ。。。。ってさ。。。
思わなかったかな。気の毒に・・・・ず~っと死ぬまでこの思い抱えて生きていくんだよね。

死んだらアカン。
どんなことあったって命を経ったらアカン!

もしかしてこのブログ読んでくれてる人の中で・・・・死にたいなぁなんて思ってる人が居たら・・・・
ダメだよっ!

そんなに急がなくたって
人は必ず死ぬから。

光陰矢の如く・・・・あっと言う間。
精一杯生きようねっ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。