SSブログ

愛し合ってるか~い? [日常生活]

皆様~! お元気ですか~?


ものスゴ~ク


御無沙汰ちゃぁぁぁん!


いやはや・・・・

ずいぶんとご無沙汰ですが・・・・[わーい(嬉しい顔)]皆様お変わりなく?

オバサンも生きております[黒ハート]何だかんだとパソコンは開くのだけど・・・・アップできず・・・

まぁ・・・・早い話が・・・・サボっておったっつー訳ですわ(ノ∀`)ヘ

うだうだしてたら
もうゴールデンウィークも終わっちゃいましたね~・・・・・・

このゴールデンウィークは特に遠出もせず、まさに安・近・短!

絵に描いたような一小市民の過ごし方でございましたよ。

高速道路が千円とかでねぇ。ドコまで行けるか!って当ても無く走った人も多いんじゃないかしらね。

2651071198_e05216d923_m.jpgいざ行かん!道の続く限り!って。

予想通り、高速道路は大渋滞。お疲れのお父さんの図。散々テレビで流れてましたね。

確かに千円って魅力的ではあるけれど

CO2的にはどうなの?千円で温暖化が進んじゃったんじゃないの?ってオバサンはふと思っちゃったりして。

定額給付金にしても今回の高速道路千円にしても・・・・・なんだか場当たり的ですよねぇ・・・・・


「金バラ撒いときゃ良いんだろ?最後は金なんだよ!国民なんてチョロイもんだよ」って議事堂の中から聞こえてくる感じ。。。。

この休み、訃報もありましたね。。。。

images.jpgまだ若いのに・・・残念。

特にフアンって訳でもないけどカラオケ行くと「僕の好きな先生」「雨上がりの夜空に」とかって
結構歌ってたりしてる。。。。。

改めて聴いてみると・・・・どれもいい歌ジャンね。


天国の坂本九ちゃんもビックリじゃない?(^w^)
今頃あっちで[ビール]でも酌み交わしながらお話してるかしら・・・

イエェ~イ!愛し合ってるか~い?

3349486618_921621b168_m.jpg2167617923_783e9a6e9b_m.jpg

バラ撒くのは 金じゃないだろ!最後は愛だろ!愛!

合掌

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。